2011年8月2日火曜日

今後の活動内容、新製品開発について(2011年8月)

さて、今月、このブログ「こだわり電車運転台」を開設して2年が経過致します。今までに多くの方に、コメントやご意見を頂きました。あらためて御礼申し上げます。またこだわり電車運転台ストアにて販売しております製品についても、数多くの方にご利用頂いております。重ねて御礼申し上げます。

さて、節目の月を迎えるにあたり、今後の活動方針として検討していることを記載したいと思います。

①現行販売中製品の安定供給
②高機能、多機能な製品の開発販売
③特注品やユニークな製品の開発販売

大手のメーカー品にはない、一台一台手作りのコントローラにはそれぞれに特色のある機能や性能が備わっています。多品種少量生産の為、コストやサービスの面で劣るかもしれませんが、「こだわり」のある製品作りをしていきたいと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

さて、今回の動画はブログ、またはストアのPR用です。動画の中には以前の記事で紹介した製品も含まれております。是非ご覧下さい。


ご意見、ご感想があればお気軽にお問い合わせ下さい。またブログにて紹介しているコントローラの一部は店舗またはこだわり電車運転台ストアにて販売もしております。是非、ご検討ください。

2 件のコメント:

  1. 気動車変速野郎2011年8月3日 3:31

    二周年、おめでとうございます。
    今回のPVは節目にふさわしい、力の入った出来ですね。
    今後の御活躍を期待しております。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    今後も鉄道模型の面白さや新しい遊び方を紹介出来るように、ブログを続けて行きたいと思います。

    返信削除