2011年4月10日日曜日

【販売情報】PWM電車運転コントローラPLタイプver1.10(プレイステーション(ソニーの商標登録)コントローラ対応版)

以前より予告をしておりましたが、PLタイプの販売を予定しております。ただし、一部の部品調達が難しい為、安定的に在庫を確保することができません。ご了承下さい。ストアページに詳しい商品説明がございますので是非ご覧下さい。

※ゲーム用コントローラは取り扱っておりません。別途ご購入ください。また製品によっては相性により使用不可の場合もございますので、ご注意下さい。

・主な特徴
①24種類の走行音が再現可能で、コントローラのボタンとハンドルにて選択
②ワンハンドル、ツーハンドルに対応し加速、惰行、減速運転が可能
③常時点灯機能により、停車中や低速時にもヘッドライトや室内灯を明るく点灯させることが可能。ただし、対応した基板(LEDタイプ)を車両に組み込むことが必要
④コンパクトで軽量
⑤加速、減速、常時点灯、最高速度の調整が可能

ここで紹介しているコントローラは個人で製作・販売を行っているものです。手作業で製作しておりますので、傷や汚れが付く場合がございます。またPWM制御を行っておりますので、使用できな機器や機器の破損、その他の被害が発生する可能性があります。商品説明や注意事項をご確認ください。


ご意見、ご感想があればお気軽にお問い合わせ下さい。またブログにて紹介しているコントローラの一部は店舗またはこだわり電車運転台ストアにて販売もしております。是非、ご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿