ちなみに、乗った事は無いが、風祭駅から小田原方面に走って行く「VSE(50000形)」は印象的である。都会には無い風景で、自然の中で白い車体がいっそう引き立って見える。
ただ、今回はVSEの再現は行なっていない。やはり特急型(高速走行タイプ、乗り心地重視タイプ)の車両は駆動音が静かになるよう設計されているので、特徴が捉えにくい。そこで、通勤タイプの車両5車種の再現を行なった。ただ、違いというか特徴を捉えきれていない感じが拭いきれない。
使用機器
主要緒言
電源:12V1.5ACアダプタ付属、ただし出力は最大1.3A
出力:0~12V(デューティ比0~70%)、最大電流1.3A
出力コネクタ: KATOユニトラック互換
大きさ:135mm×75mm×49mm(突起物含まず)
保護回路:ACアダプタ内蔵の過電流遮断回路、基板上のポリスイッチによる過電流遮断(1.3Aで遮断)
販売情報
直売サイト「こだわり電車運転台ストア」または各取扱店(ストアページにリンク有り)まで
0 件のコメント:
コメントを投稿