2011年2月22日火曜日

月刊「とれいん」2011年3月号に記事が掲載されました

 株式会社エリエイより発刊されている鉄道模型雑誌「とれいん」の2011年3月号に記事が掲載されました。特集記事のほんの一部ですが、当方で製作販売を行なっております「PWM電車運転コントローラ」に関する記事が掲載されております。


また今月号は当方も今後力を入れて行きたいDCCに関する記事も掲載されており、内容も充実しておりますので、気になる方は是非ご購入ください。よろしくお願い致します。

ご意見、ご感想があればお気軽にお問い合わせ下さい。またブログにて紹介しているコントローラの一部は店舗またはこだわり電車運転台ストアにて販売もしております。是非、ご検討ください。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。近々、書店に出向き、記事を拝見したいと思っています。
    アイディアを考えていましたが、
    メーカー製 自動信号機を使用した信号現示の自動制御や閉塞システム、位置検知システム等の再現は面白いかもしれません。

    返信削除
  2. 琴電旧型車の吊り掛け音なんかも可能なんでしょうか?

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。

    琴電ですが、音源を提供頂ければ解析いたします。ただし、正確な再現が難しい場合がありますので、一度製作を試みなければなんとも言いがたいものがあります。

    返信削除