tag:blogger.com,1999:blog-6893182474717419026.post3507746615362272673..comments2023-06-01T22:45:25.168+09:00Comments on こだわり電車運転台: 【販売情報】CLタイプver2.00リストラ社員http://www.blogger.com/profile/07128055279908678136noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-6893182474717419026.post-77534288720943545382010-10-28T20:16:22.839+09:002010-10-28T20:16:22.839+09:00コメントありがとうございます。
動画の方が間違っております。さっそく修正させていただきます。
混乱...コメントありがとうございます。<br /><br />動画の方が間違っております。さっそく修正させていただきます。<br />混乱をお招きして申し訳有りません。<br /><br />やはり最近の電車のように電気指令式ブレーキが一番操作しやすいと思いますが、自動空気ブレーキについても検討中です。ただ機関車タイプの場合には単弁しか必要ないので、操作と車両の動きの再現が難しいかもしれません。<br /><br />徐々に新しい製品も開発していきますので、また是非コメントを頂ければ幸いです。ねおりゅうhttps://www.blogger.com/profile/09040873050233738679noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6893182474717419026.post-33851606652956377452010-10-28T20:00:31.737+09:002010-10-28T20:00:31.737+09:00こんにちは。2ハンドルタイプ、遂に販売開始ですか。
ところで、紹介動画では制動は常用8段+非常と紹...こんにちは。2ハンドルタイプ、遂に販売開始ですか。<br /><br />ところで、紹介動画では制動は常用8段+非常と紹介されていますが、常用7段の間違いでしょうか??<br /><br />いままで発売の製品は、いわゆる“電気指令式ブレーキ”タイプでしたが、“自動空気ブレーキ”タイプの発売予定もあるとの事で、期待しております。<br />手作りで製作も大変かとは思いますが、今後は“電磁直通ブレーキ”タイプや自弁・単弁の機関車タイプ等、バリエーション展開にも期待しています。<br /><br />機関車の運転席ですが、こちらのHPには画像や詳しい解説がある為、参考になると思われますので貼っておきます。<br />http://www1.plala.or.jp/obata/index.htmlAnonymousnoreply@blogger.com